--------(--)

スポンサーサイト


2015-01-01(Thu)

1/1

明けましておめでとございます!
今年もよろしくお願いいたします。

あーブログ書くの面倒だなーw
流石に初めの日くらいは書いといた方がいいよね。
今年はどういう年になるのかな?
去年みたいに変わらず過ごせるといいんだけど…。
そういうことで、

今日はこれで失礼しますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

上の方に対しての返信

すみません、承認システムがよくわからないので、
ぼくのコメントは皆さんに見える感じにします。

正直な気持ちで書かせてもらいますと、
こんな何か月も放置してるブログに、
なんでコメントを書いたのかなって思います。

ぼくの知り合いにあなた様の名前と同じ名前の方がいるのですが、
別の方でしょうか?
ぼく自身、少しでも怪しいとか怖いっていうものには、
手を出さないようにしています。
ですので、知り合いの方でなければ、
今回の話は無視させていただきます。
お役に立てずに申し訳ありませんでした。

引き続き返信

続き。

もし仮に知り合いの方であれば、
直接電話とかメールとかしてもらっても構いません。
以上で返信のコメント終わりにしますね。
プロフィール

Yo

Author:Yo
ちなみにYoの読み方はヨウって読むんで、どちらを使ってもらっても結構です。
好きなキャラクターはカービィ、プクリンです。
趣味はゲームだけ・・・かな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

