--------(--)



2013-01-18(Fri)

ついつい

ブログに書けることが無さ過ぎて、
ついつい『寒い』を思い浮かべちゃうな;
寒いって言ったら、
例のごとく、
外が寒かっただの、
部屋が寒いだのと、
そういう温度ネタになりますし…。
いやそれで、
ブログを書けるんであれば、
それでも自分は大丈夫なんですけどw
ただね、
タイトルがかぶっちゃうし、
というかもうすでに、
かぶってると思うし…w

今日、雪かきをサボりました!
とか自分にマイナスな事書きたくないし、
出来ればそういうの避けたいですよねw
だってさ、
話を聞く感じですと、
1、2cmって話ですよ?
1、2cmのために、
絶対に寒い外に出て、
雪かきとかしたくないですよ。
これが10cmとか、
これからまだまだ降りそうで、
今以上に積もる感じでしたら、
少しだけやる気を出して、
雪かきをしますけどね;

あー結構書けてるなぁw
この雪かきネタを、
明日に持ってこられれば、
明日の分困らなかったのになぁw
そういうことで、

今日はこれで失礼しますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お母さんだけど

G0mq6F1q
さっきテレビで言ってたから。
ここ無料で彼女探せるみたいだから使ってみたら?
http://731o934k.1.w347d.biz/731o934k/

お母さんさんへ

パソコンとかで、
探して見つけるっていうのは、
やめたほうがいいと、
昔に言われたことがあるので、
使いません。
プロフィール

Yo

Author:Yo
ちなみにYoの読み方はヨウって読むんで、どちらを使ってもらっても結構です。
好きなキャラクターはカービィ、プクリンです。
趣味はゲームだけ・・・かな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

