--------(--)



2012-07-06(Fri)

図鑑

他の方のブログを見ていると、
自分の知らない情報を発見!
イッシュ図鑑を完成?させると、
何かがもらえるっぽいですね;
もらえる物の効果とか、
まだ知らないので、
書いてそうなページがあったら、
戻ることにしようかなw

図鑑で埋めてないのは、
シビシラスだっけ?
そんな名前のポケモンと、
イッシュの準伝説、
他色々ですかね?

戦ってレベル上げするのも、
飽きてきてるし、
そろそろ捕まえるのもいいかもね。
何回か殿堂入りしてるのに、
シビシラス一度も見てないとか^^;
あの洞窟にしか出ないのかな?
手っ取り早いのは、
ブラックから連れてくることだけど、
できればブラック2だけで、
なんとかしたいなーw
そういうことで、

今日はこれで失礼しますね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【図鑑】

他の方のブログを見ていると、自分の知らない情報を発見!イッシュ図鑑を完成?させると、何かがもらえるっぽいですね;もらえる物の効果とか、まだ知らないので、書いてそうなペー...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Yo

Author:Yo
ちなみにYoの読み方はヨウって読むんで、どちらを使ってもらっても結構です。
好きなキャラクターはカービィ、プクリンです。
趣味はゲームだけ・・・かな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

