--------(--)

スポンサーサイト


2012-07-02(Mon)

やっぱりか

実は書いてないんじゃあとか、
思った結果がこれですよ。
今日は書いたはずだよなって、
ずっと思っていて、
一行目くらいのことを、
途中から思い始めて、
ブログを覗いてみると、
これだもんなぁw

てことで昨日の内容書きますね^^
昨日、昨日っと、あ!
えっと親に外に出された、
強制イベントがあったんでした;
名前は、
ほにゃやら産業祭りだったかな?
下手すると調べたら名前出てくるかもw
ついでに書きますが、
場所特定されないためにも、
ほにゃやらにしていますw

で、特にその祭りですることもなく、
1時間くらいプラっと歩いて、
その祭りを見るの終了で、
家に帰ってきました。
本当に辛い…。
何が辛いって、
車酔いですよ車酔い;;
あの車に乗っただけで、
アウトですもん;
車の揺れも問題の一つだと、
思うんですが一番の問題は、
匂いですかね^^;
あの匂いはほんと無理!
出来ればこういう、
外出しイベント避けたいんですけどねw
無理な話ですよねきっと;
そういうことで、

昨日の内容はこれで終わりますね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっぱりか】

実は書いてないんじゃあとか、思った結果がこれですよ。今日は書いたはずだよなって、ずっと思っていて、一行目くらいのことを、途中から思い始めて、ブログを覗いてみると、これだ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Yo

Author:Yo
ちなみにYoの読み方はヨウって読むんで、どちらを使ってもらっても結構です。
好きなキャラクターはカービィ、プクリンです。
趣味はゲームだけ・・・かな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

