--------(--)



2014-03-16(Sun)

体重

仕事し始めて5か月…6か月?
体重がねなかなか増えたよ;
仕事する前と今を比べて、
7キロ増えましたね。

仕事のある朝、昼、夜にご飯食べて、
仕事の関係上、身体動かないから、
太っていく一方です。
仕事する前は、
昼に起きて夜だけご飯食べて、
って感じだったから、
痩せていく…というか維持してた気がします。
身体動かさないから筋肉はつかないし、
最近はおなか出てきたよ;

ダメだねこのままじゃ、
腕の細い太った人にはなりたくないよ。
腕も平等に太っておなかも太ってなら、
見た目的にも大丈夫そうだから、
それでいいんだけど、
このまま行ったら、
ほんと見た目的にアウトだよ!
…筋力トレーニングとかしたほうがいいのかな;
そういうことで、

今日はこれで失礼しますね。
プロフィール

Yo

Author:Yo
ちなみにYoの読み方はヨウって読むんで、どちらを使ってもらっても結構です。
好きなキャラクターはカービィ、プクリンです。
趣味はゲームだけ・・・かな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

