--------(--)



2013-06-30(Sun)

なんとか祭

場所を特定されないためにも、
『なんとか』とつけさせてもらいます。
で!今日はなんとか祭に行ってきました。

普通の道で1時間ちょっとで会場に着きました。
正直辛いですよ。
3人旅だったら、
自分くらいは寝ても別にいい感じがしますが、
2人旅な今回は寝てはいけない感じだったので、
寝ないように頑張ってみました。
寝たら、
ある程度車酔いを避けれるんですが、
今回は車酔いを避けることが出来ませんでした。
これだから車の旅は…。

んで今回の2人旅の内容は、
・祭り会場に到着。
・前売りで手に入れた券でお肉ゲット。
・トマトをお土産に…と買う。
・祭り会場を去る。

なんとも寂しい内容です。
自分自身この祭に行くことを、
望んだわけじゃないですからね;
というかいい歳なんだから…って思うけどね。
親的には自分を外に出させることを考えたんでしょ。
あー疲れたほとんど何もしてないけど疲れたよw
そういうことで、

今日はこれで失礼しますね。
プロフィール

Yo

Author:Yo
ちなみにYoの読み方はヨウって読むんで、どちらを使ってもらっても結構です。
好きなキャラクターはカービィ、プクリンです。
趣味はゲームだけ・・・かな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

