--------(--)



2012-08-31(Fri)

結局

結局夕暮れ時の写真撮れなかった;
あ、でも、
母親の隠し撮りは成功しましたよ^^
まぁ後ろ姿なんですけどねw
実際ね難しい…。
やってみたらわかりますよ。
ていうかですね、
この隠し撮りを実行中、
とっても怪しかったと思います。
そこらへんでウロウロ、
何度も何度も行ったり来たり、
そして片手にはカメラ…。
捕まってもおかしくないw
これが人の集まる都会とかだったら、
明らかに誰かに通報されるでしょw

まぁ何はともかく、
明日にはその場所に入れなくなります。
なのでこの任務は今日まで。
この写真というか画像を、
姉に送らないとなぁ…。
そういうことで、

今日はこれで失礼しますね。
プロフィール

Yo

Author:Yo
ちなみにYoの読み方はヨウって読むんで、どちらを使ってもらっても結構です。
好きなキャラクターはカービィ、プクリンです。
趣味はゲームだけ・・・かな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

