--------(--)



2009-05-31(Sun)

馴れ合い乱闘

今日スマブラXで、
チーム戦を行ってきました。
自分はキャラを選ぶ際に、
ソニックから始まって、
マリオで終わるような選び方をして、
全キャラ使っています。

詳しく書くと、
ソニックから上に行き、
ゲームウォッチのところまで行く。
ゲームウォッチから左に行き、
マルスを選ぶ。
マルスから下に行き、
リュカのところまで行く。
リュカから左に行き・・・。
というような選び方です。

んで、今日、
マルスを選んでた時に、
馴れ合い乱闘に遭遇しました。
チームで馴れ合いしないでほしいです。
自分マルスと、
スネーク、スネーク、スネーク。
ステージはスネークのところでした。
試合が始まると、アピールスタート。

「大佐、俺だ、俺がいるぞ」

そのあと戦うかと思えば馴れ合いです。
馴れ合うならおきらく行ってよ。
そう思うのは自分だけですかね?
チーム戦で馴れ合いたくないので、
その部屋から抜けました。
そういうことで、

今日はこれで失礼しますね。
プロフィール

Yo

Author:Yo
ちなみにYoの読み方はヨウって読むんで、どちらを使ってもらっても結構です。
好きなキャラクターはカービィ、プクリンです。
趣味はゲームだけ・・・かな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

