--------(--)



2013-02-10(Sun)

真似事

オンラインゲームで、
面接官の真似事をしてる気がします。
自分がこんな何もしてない状況の中で、
相手の方を審査していくって、
そういう資格ないですよね;
何か色々つらいです。
そういうことで、

今日?はこれで失礼しますね。

2013-01-04(Fri)

シール

昨日にペーパーシール?を、
やれるチャンスがあったので、
やってみました。
あれですよ、
あの…3DS版のペーパーマリオです。

プレイして思ったのが、
何か残念でした。
レベルがなくなってるのと、
多分仲間はいない。
あとコースを選ぶ系になってたことかな?
純粋にRPGって感じがしない。
ジャンル的にアクションゲームじゃない?

RPGってキャラが動いて、
マップが動けばRPGって、
言ってもいいはずなので、
あれがRPGでも問題はないけど、
まぁWiiから変わったよねペーパーマリオ。
3DSも最後までやれれば、
楽しかったかもしれないけど、
買うまでにはならないね。
お金があれば買おうかなって、
前に思ったけど、
お金があっても買わないわw
気持ちが変わりました。
そういうことで、

今日はこれで失礼しますね。

2011-12-15(Thu)

そういえば

そういえばここ何日か、
マリオカート7やってないなーw
1週間ちょっと毎日のようにやってたし…。
飽きるよそりゃ。
そういうことで、

今日はこれで失礼しますね。

2011-12-03(Sat)

星3つ

マリオカート7のグランプリの、
評価についてというか、
星3つについて、
さっきやっと全て星3つにしましたw
難しかったです^^;
完璧にクリアするっていう目的とは、
違う目的があったんですが、
どうにも予想が外れたみたいで、
別に星3つにする必要がなかったみたいです;
あとはマシンのパーツ集めて、
自分にあったマシンを見つけないとなw
そういうことで、

今日はこれで失礼しますね。

2011-12-02(Fri)

一通り

マリオカート7のグランプリを、
一通り終わらせました。
難しくなるにつれて、
星の数が1つになるというw
100ccあたりから、
星の数が2つだったもんなぁ^^;
やっかいなことに、
星の数を全て3つにしないと、
個人的にイヤというか、
完璧にクリアできないというか。

一通りやってみて思ったのが、
星3つをとるには、
1位をとってる時間が、
長ければ星3つはとれる!
けど難しいよね…。
そのうちできると信じてるw
そういうことで、

今日はこれで失礼しますね。
プロフィール

Yo

Author:Yo
ちなみにYoの読み方はヨウって読むんで、どちらを使ってもらっても結構です。
好きなキャラクターはカービィ、プクリンです。
趣味はゲームだけ・・・かな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

