--------(--)



2009-02-16(Mon)

自分のルール

自分だけのルールです。
ルール・・・。何のことですか?って思う人思わない人でも見ても構わないです。

とりあえず、スマブラXについて

基本的にアイテムなしのストック制。おきらく対戦で悪いことをしちゃったなと思えば、下2回でごめんなさい。←ジャンプアルティメットスターズの影響かなと自分は思います。相手が謝ってきたら、別にいいよっていう意味で下1回。もうこの部屋から抜けますごめんなさいという意味で下2回をします。アイテムが出てきたら、場外に投げます。っていうか、おきらくの空気に合わせます。3対1になるのは、いじめられてる感じがするのでいやですね・・・。


ポケモンについて

さいみんじゅつとかダークホールとかそのターンで相手をねむらせる技は使わないことにしています。
でんじはもパス。なんだか、卑怯な感じがするので使いません。別に使ってきても構わないですよ。自分なりのルールですから。伝説はランダム対戦やフレンド対戦の時は、使いません。準伝説は使うかもしれないですけど・・・。

この上の文章ってこだわりだったのかな・・・。カテゴリはこだわりにしちゃったけど。
今日の内容ってどうでもいい内容だったなぁと自分は思います。
今日はこれで失礼します。
プロフィール

Yo

Author:Yo
ちなみにYoの読み方はヨウって読むんで、どちらを使ってもらっても結構です。
好きなキャラクターはカービィ、プクリンです。
趣味はゲームだけ・・・かな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

