--------(--)



2011-03-05(Sat)

コーラ+

今日はコーラと何かを、
混ぜて飲んでみました。

まず冷蔵庫にあった、
オレンジジュースを、
混ぜて飲んでみたところ、
普通においしかったです^^

次に牛乳を、
混ぜて飲んでみたところ、
…うん。
もういい。
って感じでしたw
ちょびちょび飲めば、
大丈夫でしたが、
味わって飲むと危なそうですね;;
そういうことで、

今日はこれで失礼しますね。

2009-06-28(Sun)

真似してみた

『世界一受けたい授業』
っていう番組ありますよね?
昨日久しぶりに見て、やりたいことがあったので、
真似してみました。

それは、
何かと何かを混ぜて違う味にする
という内容です。
そこで今日は、
牛乳と砂糖と麦茶を混ぜて、
コーヒー牛乳にしてみました。

でも、なんか微妙な味になりました。
分量間違えたかな・・・。
そういうことで、

今日はこれで失礼しますね。

2009-04-07(Tue)

混ぜる

えっと、ある飲み物とある飲み物を混ぜて飲むのが好きなんですよ。
これまでにいろいろ混ぜて飲んでみたんですけど、
あまり覚えてません。
今日久しぶりに、牛乳とカルピスウォーターを混ぜて飲んだんですが、やっぱりおいしいですね。まちがっても、カルピスウォーターと麦茶を混ぜたらいけないですよ。あれは不味い。

いい組み合わせを知ってるって言う人がいたら教えてください。ふつうにネットで調べたら出てきそうですけども、めんどくさい・・・。

今日はこんな感じで失礼しますね。
プロフィール

Yo

Author:Yo
ちなみにYoの読み方はヨウって読むんで、どちらを使ってもらっても結構です。
好きなキャラクターはカービィ、プクリンです。
趣味はゲームだけ・・・かな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

