--------(--)



2013-09-08(Sun)

キャラ増やし

スマブラXで本気キャラを増やしてみたw
今までは、
マリオ、カービィ、メタ、リュカ、プリン。
の5キャラだったんですが、
マルス、ポケトレ、ルカリオ、シークゼルダ、
をプラスしてみました。
さらに追加させたことで、
弱くなったなこれw

1つのキャラを使い続けてる人と比べたら、
全然弱いでしょうね;
というかあんまり強くないからこそ、
色々なキャラを使ってしまうって感じかな?w
そういうことで、

今日?はこれで失礼しますね。

2012-12-01(Sat)

便乗

そこそこたまーに、
スマブラXをしてるんですが、
wifiでチーム戦!
これが一番楽しいですw
やりたいキャラがいなければ、
基本的にキャラは『おまかせ』で、
相手の方々が強すぎて、
無理ゲーに感じたら抜けて、
もしかしたら勝てるかもと思ったら、
本気キャラに変えて戦う感じでw
まぁ勝てなくて負けるんですけどね。

個人的にですね、
便乗が楽しいです。
味方が敵をふっとばして、
それを狙うって言う感じの便乗w
コンボが決まった!みたいな感じで、
ハマるハマるw
あとはキャラについての便乗ですかね?
「あーファルコンが増えてきたぁ…。
 自分もファルコン使うかな?w」
みたいな感じですねー。
楽しいですよチーム戦。
そういうことで、

今日?はこれで失礼しますね。

2012-10-17(Wed)

最近

最近、
スマブラXをするのが楽しく感じて、
夜にちょこちょこやってます。
戦わない人や、
遠くからダメージを与える戦法を、
見てたらイライラすることがありますが、
それ以外は楽しくやってるはず。

本気キャラは、
リュカとプリンとカービィと、
メタナイトとマリオなんですけど、
出来るだけ使わない!w
理由として使ったら楽しくない。
いや楽しいときもありますけど、
大抵使うときって、
イライラし始めた時なんですよ;
本気キャラ使って倒してやろうか…。
とか思い始めたらアウトです。

倒してやろうかとか思ったりするんですが、
実はそこまで自分は強くなくて、
強い…は使っちゃいけないなぁw
本当に弱くてね、
自分が強いって錯覚しちゃってるんですw
上級者よりもちょっと弱いけど、
なかなか強いと思う!
でも実は、
中級者よりもちょっと弱いかな?
くらいだと思います…;;

とりあえず本気キャラは使わず、
キャラをおまかせで遊んでます。
楽しいですよおまかせ^^
そういうことで、

今日はこれで失礼しますね。

2012-05-09(Wed)

勝てない

昨日から、
誰かとスマブラXを勝負できるっていう、
サイトに登録してみて、
勝負してみたところ、
勝てない…w
登録してる人達強くない?w
いや自分が弱いだけか^^;

キャラを固定しないで、
極めようとしてないもんねw
この後誰かと戦うことにしよう。
そういうことで、

今日はこれで失礼しますね。

2011-10-11(Tue)

実力差

スマブラXのチーム戦で、
実力差がはっきりとわかる人と、
遭遇したらやる気を失います;;
そして、
やたらと強い、
ロボット、ファルコ、ワリオ、
スネーク、ドンキー、ピーチ、
などに出会っても、
やる気を失います。
だってきっと勝てないもんw

例え強い人が味方になっても、
自分がほぼマイナス点を、
とってしまうので勝てないし、
どうしようかw
そういうことで、

今日はこれで失礼しますね。
プロフィール

Yo

Author:Yo
ちなみにYoの読み方はヨウって読むんで、どちらを使ってもらっても結構です。
好きなキャラクターはカービィ、プクリンです。
趣味はゲームだけ・・・かな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

