--------(--)



2013-10-22(Tue)

はがね

ポケモンのはがねタイプってさ、
あくタイプの技普通に通りましたっけ?
自分のイメージだと効果いまひとつだったような…。
最近ポケモンやってなくて、
タイプの相性とかわかんなくなってきたのかなw
ドータクンで考えてみて、
弱点がほのおとじめんだけだったよね。
はがねがあくを普通に通すと、
あくも弱点になっちゃう…よな?
変わったのかな相性…。
もうややこしいなー。
そういうことで、

今日はこれで失礼しますね。

2013-09-15(Sun)

やりこみ

久しぶりにポケモンB2をやってみたんですが、
全然やりこんでなかったですw
これはひどいってレベルですね。
ストーリー的には終わってるんですが、
やりこみ部分がやりこんでないって感じ。
誰かと戦う用のポケモンが、
ブイズしかいないっていうねw
まぁやりこむ予定ないですけどね…。

久しぶりに遊んでみて思い出したのが、
メダルを集めてたんですよね、確か。
タイプ統一のPTで、
四天王を倒すっていう条件のメダルです。
それのせいで、
飽きてやめたような気もしますが、
まぁいいでしょうw
のんびり続きをするとします。
そういうことで、

今日?はこれで失礼しますね。

2013-05-16(Thu)

妖精

新しいタイプ『妖精』が出るぽいです。
本当の情報だったのか、
誰かの嘘の情報なのかは知りません。
その記事よく見なかったからなぁ;

妖精って聞くと、
ピッピを思い浮かべるんですが、
新しくタイプが増えるということは、
前からいたポケモンに、
そのタイプが追加されたりするんですかね?

なんか見た情報だと、
ややこしかったんですよね相性が。
ドラゴン無効だの鋼がどうだのとか、
そもそも『妖精』って、
タイプとしてピンとこないw
うろ覚えになりそうだな相性…。
そういうことで、

今日?はこれで失礼しますね。

2013-04-15(Mon)

フォルム

そういえば、
ミュウツーの姿が変わるそうですよね。
覚醒フォルムとか言う名前で、
見た目はにょいーんって感じ。
ミュウツー…ねぇ。
何で今更ミュウツー?
実は人気なのかなミュウツー。
伝説のポケモンの中では、
人気なのかもなー。
そういうことで、

今日?はこれで失礼しますね。

2013-01-08(Tue)

新作

ポケモンの新作が出るそうですね。
今日の20時から、
公式で配信してたみたいですが、
見逃しましたw

えーと調べてみた感じだと、
タイトルが、
ポケットモンスターXと、
ポケットモンスターYだそうです。
これさ、
ポケットモンスターZ出そうですよねw
エメラルドとか、
プラチナみたいな感じでw
ゲーム機は3DSで、
発売日が10月…って書いてたかな?

最初の3匹も画像載ってましたが、
なんとも微妙な感じ、
ブラックホワイトよりマシ…かな?
慣れればかわいく思えるかもね。
完璧に上から目線な感じですね;
あ、あくまで感想だし、
いいよね思ったことだし。
そういうことで、

今日はこれで失礼しますね。
プロフィール

Yo

Author:Yo
ちなみにYoの読み方はヨウって読むんで、どちらを使ってもらっても結構です。
好きなキャラクターはカービィ、プクリンです。
趣味はゲームだけ・・・かな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

