--------(--)



2009-10-16(Fri)

Lボタンが壊れたことを、
気にせずに、
バンドブラザーズDXをしたのですが、
確実に腕が落ちてる気がします^^;
昔ハマってたころは、
90点以上取れてたのですが、
82点とか、84点とか、82点とか…。
なんか悲しいです><
もう、この際点数を気にせずに、
自分のリズムで楽しんじゃいましょうか^^
そういうことで、

今日はこれで失礼しますね。

2009-05-20(Wed)

便利

バンデラって便利ですね。
ラジオだと、DSのふたを閉めても、
聞こえますしね(イヤホン着用)。

いや、便利なのは、
イヤホンの方かもしれないなぁ。
うーん、どっちだろう・・・。
まぁ、いいや。そういうことで、

今日はこれで失礼しますね。

2009-04-05(Sun)

楽曲ダウンロード

今日、曲をダウンロードしました。残り79曲位。
80曲突破しちゃいました~。
ダウンロードした曲は、『JUST COMMUNICATION』っていう曲で、これを歌ってる人は、ピット君とネコ目リンクの中の人らしいですね。
昨日ニコニコ動画をみて知りました。
この曲ってガンダムで使われてる曲らしいですね。
ロボット系に手を出したら、オタクに一歩一歩近づいてくイメージがあります。自分はオタクになりたくない!!
オタクの人には悪いけど、自分はオタクは悪いイメージがあって、なんかいやです。

友達に、ポケモンオタクだ、って言われたことあるけども、
そこまでポケモンに詳しくないし、今のアニメ見てないし、
自分はポケモンオタクではないよ!!

今更だけど、オタクって『ヲタク』って書くんでしたっけ?
・・・まぁ、どうでもいいかぁ。

こんな感じで、
今日は失礼しますね。

2009-03-29(Sun)

はるのうみ

今日、はるのうみ(シャクハチ)でとった点数
83→89→88→88→89→89→88→88→88
これ90点とれない気がする・・・。
前々からわかってたことだし、無理でしょうこれ。
90点以上取れる人っているの?いるよね・・・。自分中心で地球まわってないし。
89点と90点の差って大きいですよね。

自分、ドラム系が全然ダメなんですけど、奇跡的に、はるのうみは90点以上とれたんですよ。それで、シャクハチも頑張ろうと思ってこんな結果になってるんですけどね。

今日はそういうことにしといて、
これで失礼しますね。

2009-03-11(Wed)

最近

最近バンデラしかやってない気がする。昨日の記事と内容が矛盾してる?気にしない気にしない。ちなみにバンデラって知ってますか?大合奏!バンドブラザーズDXの略なんですけど、音楽が好きじゃない人にはつまらないゲームです。自分はゲームの音楽は好きなんですけど、それ以外はちょっと・・・。前にニコニコ動画に楽譜があがってたりしてるんですけど、それを見ながら楽譜打ちをしまして、ポケモンの不思議なダンジョンの『ときのうみをこえて』を打ち込みました。この曲って良い曲ですよね。自分は大好きな曲です。今日はほんとに書くことないなぁー。ということで、

今日はこれで失礼しますね。
プロフィール

Yo

Author:Yo
ちなみにYoの読み方はヨウって読むんで、どちらを使ってもらっても結構です。
好きなキャラクターはカービィ、プクリンです。
趣味はゲームだけ・・・かな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

