--------(--)



2013-06-18(Tue)

カテゴリの

カテゴリの『戦いたい…』を消しました。
ブログを書き始めた当初は、
誰かと戦って交流を深めたいとかあったんですが、
それはもうどうでもいいですし、
何よりポケモンとか色々飽きちゃったんですよね;
もしそっちの方で書きこみがあったとしても、
断りのコメントを入れさせてもらいます。
そういうことで、

今日?はこれで失礼しますね。

2009-10-29(Thu)

どうしよ><

今日2回目の内容です。
1回目の内容は、下の方にあるはずです。

わかる人にはわかりますが、
完全にタイトル無視ですね。
わからない人はごめんなさい><

fc2同士でブログを見たら、
足跡って絶対残るんですよね^^;
あ~、どうしよ~。
見なければよかったなぁ><
バトンって何やっていいかわからないし、
やらなかったら、おにくさんにも悪そうだし、
ていうか、気安く、
おにくさんって呼んでいいかもわからないし><
もう、どうしたらいいか…。

とりあえず、
謝っときます。
バトンやらなくてごめんなさい><

今日は2回目の更新ですが、
またまた失礼させていただきます…。

2009-02-22(Sun)

闇の探検隊

どうも、初めまして。カメカゲっていうチーム名です。
ゼニガメとヒトカゲでカメカゲ!!
ハッキリ言ってどうでもいいですね・・・。
ポケモンの育成に疲れたので久しぶりにポケダンを・・・。

そういえば、空の探検隊っていうのが新しく出るみたいですね。
いやー、欲しいですね。早くやりたい。
このゲームやってて思うんですけど、自分に向いてない・・・。話の内容がおもしろいし、曲がいいから買うんですけどね。実際にねポケダンやってて、まさかゲームで泣くとは・・・って感じでしたね。ポケダンの話を考えた人はすごいですね本当に。

自分は1回もクリアしたことがないんですが、
ゼロのしま なんぶってかなり難しいと思うんですよね。
なので、がんばってミュウで挑戦中です。
確かカクレオンで頑張っている動画を見たような感じがするんですけど、すごいことですよね。その動画見る限りでは、カクレオンの最初のステータスが、
HP1 攻1 防1 特攻1 特防1
自分にはやる気がおきません。不可能・・・絶対不可能って感じですもん。
まぁ、いいや。

ポケダンの話じゃないんですが、レントラーの育成が終了しました。
特攻の努力値ためるの辛かったです。いい場所ないかな本当に。
ちなみに自分はなんとかタワーにいるゴースを倒して努力値をためてます。本当に疲れます・・・。
今、次は何を育てようかなっていう状態です。いいポケモンいないかなー。いろいろ調べてます。

今日はこれで失礼しますね。

2009-02-14(Sat)

そういえば

戦いたい方は、
こちらの方でコメントを入れてください。

<戦いたいゲーム>
例 Wiiでは スマブラX バトレボ マリオカートWii他
  DSでは ポケモン マリオカートDS テトリス他
ここにないゲームで自分が持ってるゲームだったら勝負可能です。

<名前>
とりあえず、名乗ってください。

<フレンドコード>
戦いたいゲームのフレンドコードを書いてください。

<ルール>
フラット50の4対4とかストック制とか150ccとか
戦いたいゲームのルールを書いてもらえればいいです。

<日にちと時間>
あなたが希望する日にちと時間を書いてください。
自分は基本的に、21時~0時くらいまでの間ならいいです。
もし、日にちや時間があわなかったらごめんなさい。

<回数>
1回とか、自分か申し込んでくれた方が飽きるまでとか、
時間までとか、適当に書いてください。書かなくてもいいかな・・・。書きたい人だけお願いします。

このくらいでいいかな。
この戦いを動画で出したい方は勝手に出してもかまわないです。自分はやり方がわからないので録画とかはしないです。

自分はきまぐれなんでコメントに気づいてなければごめんなさい。
そっそれでは、よろしくおねがいします。 

2009-02-11(Wed)

ブログはじめてみました

はじめまして、Yoっていいます。最初に言っておきますがこのブログは、きまぐれです。1日に1回更新するかもしれないですし、一週間に1回のペースかもしれません。もしかしたら1か月に1か・・・。
とっとりあえず、ゲームの話でもしていこうかなと思っています。それでは、このブログを見ている人!!
これからも、ブログを見てあげてください。よろしくおねがいしまーす。・・・って、早く学校の課題やらないと!!
プロフィール

Yo

Author:Yo
ちなみにYoの読み方はヨウって読むんで、どちらを使ってもらっても結構です。
好きなキャラクターはカービィ、プクリンです。
趣味はゲームだけ・・・かな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

